みんなで初日やって来ました。



やっぱり目の前にいると違う


一年かけたけど、さみしかったのかな

待ち侘びた今日はどうだった?




俺、久々に会うと嬉しいし楽しいって凄く思いました。
  


色んな記憶が頭に戻ってきたアジア初日でした。
  


重ね重ねの今日なんだなって。

    


そうだった。
ちょっとぼやけてたけど、
ほんまにアジアの最初、0からのスタートだった。






俺たちは誰かから曲を貰ってるわけでもなく
プロのライターでもなく
プロフェッショナルで集まった訳でもない。


なにもない所から始めて
今日までの自分達があって。
明日が終わる頃にはまた新しい自分たちがある。










なにも変わらない。

なにも変わらない。

バンドって、音楽なんだけど
それだけ映す物じゃなくて、


だから無意味でも良いんだけど、
好きでいてくれる人にとっての意味ではあり続けたいなあ


分かってたんだけど、最近良く考えます。



わー
話逸れてしまったー



今日はもう好き勝手するって決めてたので、オオっと向き合って見ました 。



次はまた違う風も試してみたいと思います。



何か掴めた物があれば嬉しい。

待っててくれてありがとうね。






\( 'ω')/ANTITHESISから3曲やった
\( 'ω')/繚乱レゾナンスも久々にした

これ出番後すぐ!リアル!