今日はタワレコ渋谷でミニライブ

ロイライブ!Mens idol projectでした。

IMG_0599.JPG
IMG_0600.JPG

IMG_0560.JPG
IMG_0592.JPG

ハロウィンできひんかったし


小悪魔的な
 
リリアとかの時に良くやってた奴!


このメイク流行ってるけど、俺的にみんな同じ顔に見えるからここぞしかせーへん。笑





えっと




最大限のリスペクトで色々やってみました\\\\٩( 'ω' )و ////


R's(アーズ)です。


伝わってても,伝わってなくても何かしら面白おかしく思ってもらえてたら幸いです。笑



初めてステージでUO折った!



てか絶対一曲目わからんかったな!笑 
なんか察した!てかそりゃそう!




あれはFC旅行限定で配布したDVDでやったロイライブ!の触りでPVもある曲で





曲名…





曲名ないなあ。笑





「俺らは今の中で」




とでもしとく!






アイドルという事で全員歌唱でcherry treeのEDM風アレンジもしてみたり。
あれめっちゃ好き。酒飲みながら聞きたい。




で、



ANTITHESIS。


ステージは当分こんな感じかなっと
IMG_0583.JPG


発売に先駆けてMVも公開されました。





少しずつ皆からの言葉を貰ってますが





自分と同じでした。
それが嬉しかった。





Royz,凄い曲が出来てしまったなあ

ANTITHESIS ,むっちゃ好きな一枚です。



面倒な一言を言いますが




偶然って無くて
全てに理由があると思ってる人なので


この歌に 君は携わってるのです。

 
じゃなきゃそれは出てこない。







明日
いや今日!



ANTITHESIS発売日です。
新宿タワレコでイベントもあります。




多分、今回自分は初めてメンバーで一人色んなお店ぐるぐるするのでよかったら皆もしてみてください\\\\٩( 'ω' )و ////

 


いや、して!


しろ!


寂しいわ!笑



アイドルも楽しかったけど、やっぱり爆音でやってる時が1番!


お前ら見ててもRoyzはそうなんやなあって思った\\\\٩( 'ω' )و ////



ツアー始まったらライブもええ感じにブチ上げでやっていきましょん。
今日はスッとした感じ!
慣れへん事したな!笑
でも楽しかったから良しやな\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_0588.JPG
  

初めて3人でやるって事で
阿部くんが駆けつけてくれたり。

会社の人も沢山動いてくれてる。

武政さん 両親 お世話になっている方 他にも沢山の方から連絡が来た

お前らが沢山集まってくれた



色んな人が思ってくれてる



あえて書いたのは
そう言う事を伝えたくて




なっ


 
うんうん
わかってるよ 



俺はちゃんと知ってる。






ANTITHESIS 宜しくお願い致します!

歯の人も頑張れよ!



ありがとうございました。












おまけ

今日はうちのよしこが一緒に遊んでくれた!(勿論お仕事も確りと)

IMG_0591.JPG

IMG_0589.JPG




IMG_0582.JPG


IMG_0557.JPG


FullSizeRender.jpg

皆いい顔してたから、つい!