_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0830.JPG



新宿
埼玉
高崎



新宿
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0829.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0788.JPG

埼玉

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0828.JPG

高崎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0827.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0831.JPG



今思うままに全力でいきました。
予想できない事をイメージしてやってみました。




良いところ、良くしたい所、沢山見つかりました。

そして、このツアーはとてつもない爆発力を秘めているんだと,
殴りつけられた様な、ここまでの5公演でした。



簡単な言葉でまとめちゃってごめん。


  

すごく楽しかった。



熱くなってるお前らがそこに居て、最高に嬉しかった。




歌う事は、こんなにも心が満たされる事なんだったって、思い出した。



見たことのない世界へ向かう事は、こんなにも心が踊るんだって、思い出した。





今までに無いくらいそう思った。
色んな感情がこぼれすぎる。







すごいツアーになる。


触れてくれた人にはそれを、そしてこれから起きる大爆発の片鱗を味わってもらえたと思ってる。


ここまでの5公演があって、見えた物が大き過ぎました。




本当にありがとうございました。


 

福島に着きました。
今日からいよいよ出っ放しツアー開始です。


何もかもやりのこした事は無いと、そう胸を張って最後に言えるように走りたいから
毎日ミーティングです。



こうやって自分がしたかった事が、着実に一つ一つ現実になって行ってます。







とにかく、ゴリゴリにやってしまわれ。


お互い燃え尽きればいい。









ただ生をブラ下げて


死んだように生きて行くよりも。








今日からまた宜しくお願い致します。

ほんとにほんとに楽しみにしてたんやからね!!!俺!!!



今日は久々にゆっくり寝れそうな気がするので、自分なりにぼぉーーっとしたいと思います٩( 'ω' )و




ぼぉーーー





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0785.JPG