大切な仲間の送別会でした!




頻度的にお察しの方も居るかもですが
俺はメンバーとして,勝手に彼の一番の理解者のつもりで
そして彼は一番僕の事を理解しようとしてくれていた気がします。
休みの日でさえ会って、色んな事語って、色んな事一緒にしたりしたねえ



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2182.JPG

お互い,思いつくだけ思いっきり飛ぼう
例えどうなっても、自分には嘘つかずにドーンと行こうや



三年間、本当にお疲れ様でした。
いっぱいいっぱいありがとう。







そして1人間として
これからも宜しく頼む

今日から昴さんじゃなくて
先輩って呼んでやー、笑