昨日のライブが終わってから
あーでもないこーでもないと 皆さんよく頑張りましたお疲れ様でした




さっきやっとRAVENが出来上がりました


「何がしたかったのか」
8年間少しずつ擦り合わせて来た物が、ようやく纏まった形になりはじめてる。
俺好きやなー
絶対しんどいよ。笑




随分時間はかかったけども
「気付けた」事が一番良かったと思う。



俺たちには俺たち分の時間が用意されてただけ。
でいいんじゃないかな。




今日はもう何もやりたくない。





昨日智也から貰ったウィスキーでハイボールを作りーの、杙凪から貰ったつまみを頂きーの(蟹味噌と松前漬が特にうまい)、公大からのVRで宇宙に行きーの(これが想像以上に凄くて、マジで宇宙旅行してきた)


昨日言ってたことほんまにしてる。笑

やっぱり良くわかってるなー




ありがとうなー





そんなことしつつ
 手紙を読みながら今日はおしまい。





また後日ライブの事書きます٩( 'ω' )و