初日新潟。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3126.JPG

(こう言うの嬉しい)




帰るべき場所に、自分に、帰ってきたとでも言うのだろうか。

楽しかった!!すごく。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3127.JPG
(見えない)



うーん
今年色んな経験をした結果、このツアーはとにかく好きを詰め込みたいなって思ってた。


その好きこそが、ここにしかない物だとたどり着いた。


一つのカタチが昨日だったんですがっ
その「ここにしかない物」で通じ合えた気がした事が昨日は1番嬉しかった。


やっぱり同じやなーって、嬉しくなった。


でも、気持ちのレベルは今まで通りでは俺もういかない☺︎
もっともっと深い所で通じ合いたいと思ってるから、もっともっと行く。


より素直に
聞きたい事があったら問いかけるし 
思ったことがあればそれを言うし

関係の純度を高めたいって言うのかな。
正しい表現かわからんけど。笑
でもそうしていきたいし、そうするから☺︎
 
とにかく、頭で考えるより先に感覚とか身体でこっちにぶつけてきなよ。
そうすればソッコーで通じ合える。
限られてんだから、余計な時間使いたくねーよなぁー。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3128.JPG

歌よかったよ。
また聞かせて。

 

ああ今日はもう少し話したい


男女問わず、この大事な一日を一緒に迎えようって県内、他にも色んな所から来てくれたんだろ?
この日のために色々頑張ってきて
んでもって、今日があってまた頑張れるって言ってくれたな?


えっと
その言葉を聞くために俺は頑張るし
その言葉を聞いて頑張れるし
そうあれるようにずっと頑張ろうと思ってる



なあ、いいツアーにしような。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3124.JPG

クックックックックッ
それだけ!!
今日の長野もよろしくお願いします!!