_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3150.JPG


2公演目長野

なご、長野!
(マジすまん。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.JPG

満足感しかない。

正直、2公演だけしかまだしてないけど
それにしては、もう十何公演回ってきたかの様な満たされ方をしてる。


既に参加してくれた人はなんとなくわかると思うけど
なんかさあ、違うくない?


ライブが終わった後もメンバーとライブの事について話してて
やっぱりみんな上で言ったのと同じような事言ってて。
うん。



色んなことが、確実に変わりはじめている。



と俺は思ったんだわ。




俺は切なさ、悲しさ、楽しさ、情熱、希望、絶望、愛情、色んな気持ちを歌で伝えていきたいし、バンドの熱で伝えていきたい。共感してたい。


少しやけどこの二日間、今までよりも感情たちが歌にのっていった気がして、バンドの未来が楽しみになりました。
 

MCで言われると思ってなくて
さすがに恥ずかしかったので隠れました。笑

うんもっとがんばろう










なんか、すぐ世界って変わってくれるなって思った。







勘違いしてほしくないのは、そりゃ実質すぐな訳は無い。

ただ、みんなあと一歩なのに。

ひどく身にしみた。
そう言うのも伝えていければいいなーなんて。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG

中継しよっかーと話はしてたけど
実際長野が良かったから、全世界にその良さを、長野を示してやれって自然と言葉が出たから誇りに思ってその気持ち忘れないでほしい。
そう言うライブだったよ。
こぼして自分に嘘ついて帰るとか絶対嫌で
なにも思い残したくないし残されたくないし
初日よりも少し細かく問いかけれた、気もする!
気になったことはバンバン言って行くので!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3144.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.JPG

また会う日にはもっともっと深みへ行きましょう☺︎
ありがとうございました!!


次は富山!富山かぁ!富山!