金沢でした。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3261.JPG

おれ、ブログにも書いてたけど前はやり残した気持ちあってさ。
リベンジしたいってのは頭にあったし
そもそも今日は更に情熱的に、なんて事をうちうちで話してから挑んだライブやったから
どんな感じになるんやろーなんて楽しみそわそわしてたけど。

蓋を開けてみると

声がイヤモニ越しにも思いっきり聞こえてきて
今までみたいに時たま外す理由が全くなくて




回りくどいー




よかった金沢!!
リベンジ出来たのもある。
でもそれだけで終わったんじゃなくて
昨日は情熱をずっとキャッチボールできてたような感じがする。
言い方が難しいけどそんな感じ!
なんか対等にやりあえてるのがすごく嬉しかった。

やる事は勿論まだまだたくさんあるけど、こうやって毎日一つずつ置き忘れてたものとか、新しいものを探していきたいし
もっと色んな曲出来たらなーとも思うし
知らなかったものを拓いていくのが楽しくてしょうがないなー
Twitterのマネージャーのレポも、今日のすごくよかった。 
なんかみんなでそうやって気持ちを一つに繋げれてるのが最高に嬉しいし
そうやってみんなで一つずつ、この旅を経て大きくなっていきたいなと思ってる。
ファイナルの中野サンプラザまで、残していくものが無いように
各地の奴ら連れてって、一緒に思いっきり楽しむ!
考えるとかいまはほんまにどうでもよくて、そんなことよりまずは感覚の世界で始めたら自然と
やりたい事やれるようになったなーと思う☺︎


ドローバージョンじゃないの貼っとく。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3262.JPG

金沢ありがとう。
早くまたやりたい場所になった!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3255.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3253.JPG
バラードをじっと聞くアングリーくん



そいやRAVENのBメロもっと一つにしたいなー。
いいの無いかな、
意見聞かせて! 
煽りたく無いというか、詞をちゃんと歌いたい場所がある歌もあるから
またがっつり新曲聴きこんどいてほしい☺︎

挑戦があるって楽しいから
せっかくやしツアーで色んな事を試していけばいいと思ってる
スバルでした




次は福井!恐竜!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3258.JPG