居てくれてよかった。
本当に居てくれてよかった。



ありがとう、ありがとう。



こんなに貰ってしまって

俺は君に何か出来てるのかなと考えてしまうけど
そんな事考えなくていいからって、君は言うんやろうなあ



声が声にならなくて
悔しいし 恥ずかしいし 申し訳なくて やけど
それを消しとばすように 優しくて力強い歌声がこれでもかって聞こえて来て


どうしようもないくらい心がいっぱいになって
でも到底その気持ちを言葉に出来そうにもなくて
でも何かを伝えたくて
声にならない声で、思いっきり手を伸ばしてみんなと歌いました。

みんなでRoyzを歌いました。


色んな音があって
色んな世界があって
無い物ねだりにすごく焦った事も正直あった
3度目の47都道府県ツアー
沢山話をして旅が始まりました。
1番大切なものなんだと、持って来たのは「歌」でした。
俺たちにしかないものって何だったんだろう
「歌」
どこの誰よりも 美しくて激しくて優しい歌が俺たちにはずっとずっとあった。
この時代には損な位素直で優しい?
ああそれでいい。
そんな歌を待っている人に歌ってるから。


全く器用ではない。
本当は心の中に誰よりも熱い熱い気持ちを持っているのに
上手く出せず空回り
使い方も分からないことの方が多い

最近はずっと悔しくて
本当はこんなに、なんてよく思ってた
ああもっともっと口上手く伝えれたらなあ
もっと器用にやれたらなあ
なかなかうまく行かなくて
すれ違ってばっかりで
 

でも、最近ようやく色んなものがとけはじめて
もう大丈夫、って言われた気がしました



こうやって繋げて行くのも悪く無いなあって、今は素直にそう思ってる
似た者同士には心当たりしかないよね、笑



ここにしかないもので
これからはもっと一緒に歌いたい。
語るよりもどうするよりも。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3321.JPG


昨日みたいに
みんなはみんなを連れて行って欲しい

どんな気持ちでも良い

歌いたくなったからか
引きつられてか
ムシャクシャしてか

どんな気持ちでも良い


いっぱいいっぱいに叫んで歌ってほしい。
行き場なく終わる気持ちとか寂しすぎるから、どうかその一歩で連れて来てほしい。


思いっきり歌うってどうしようもなく最高で
なんか何処へでも連れて行ってくれる気がして。


みんなに伝えたい
もっと沢山の人に伝えたいなあ。




綺麗な声で歌えなくてごめんなさい。
でも、心の底から幸せな一日でした。

岐阜公演、ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3312.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3320.JPG