_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3896.JPG

徳島公演でした☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3915.JPG

一発目が終わって感覚も戻りつつあったので、次は自由にしてみたい!と思って、イレギュラーに物事を運んでみた。
でもそれが結構エモかったりもした。
ライブ中に二回も捌けるとは思わんかったけど٩( 'ω' )و笑
失敬!
でも予想できんかったしむっちゃ楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3916.JPG

まだまだ我慢しなきゃいけない事は沢山あるし、感覚が戻っていくがゆえに行きたいところでいけない歯がゆさもある。
でも今だからこそ、メンバーやみんなに頼っても恥ずかしくないと胸を張って言えるし、
"引く"勇気もちゃんとできました。

だからずっと歌いたかった歌も歌えた。
その頼れる気持ちや勇気からもらった「声」のおかげで。
そうやって選択肢も増やしていければいいなぁと思っています☺︎


立ちはだかってる、しっかり見てる。
だから俺に見せてくれ、聞かせてくれ、死ぬ気で楽しんでやっちゃってくれ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3897.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3898.JPG

徳島ありがとう!
四国制覇!また必ずこないとな☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3883.JPG