最近すごく自由に、思うままにライブをできるようになった気がする


「こうでなくてはいけない」

「こう言う自分でなくてはいけない」


今となっては何になろうとしていたのかもよく分かりませんが
2人の生誕明けから急にそういった枷が外れていったようで
いますごく面白いですᕦ(ò_óˇ)ᕤライブがいいやり切れてる

多少のツアー疲れはもちろんあるけど、歌もちゃんと歌えてます。
最近ライブ以外の日は、歌うのは勿論会話も極力控えるようにしてて正直それは全く楽しくなくて
だからライブが、ステージにいる瞬間だけが全てを許してくれる場所と言うかなんと言うか
つまり全部我慢してそこに立っているので
思いっきりやり切れないと何のためにやっているかも分からなくなりそうなので
残りも絶対にやり切って帰ろうと思ってます。
みんなのそう言う場所にしておいてください。




しょーもないライブしに俺らが遠方までわざわざ行くはずがない
絶対的な自信と圧倒でやりたいようにやってお前へぶつけに行くから思いっきりこい☺︎


久々のブログおわり