今日もインストアイベントありがとうございました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6084.JPG


「歌、最高です」と言われるのは一番に嬉しいです。
こちらこそ一緒に解ってくれて、本当にありがとう。


前回にリリースしてからの8ヶ月で感じた事、伝えきれなかった事、強くなった想いの事、伝えなくちゃいけないと思った事、誰かの痛みをわかってあげれた事、自分の痛みをわかってもらえた事、切なかった事、楽しかった事、書ききれないほど些細な毎日のこと、誰にでも起きていた事、

自分なりの言葉で、詞としてANTHEM、Satisfy?、PHANTASIA-パンタシア-、ユメクイ、四曲それぞれの形にしてみました。


「出来るだけちゃんとあの日あの時感じたそのままを、そのままに残したい」
そこにとてつもなく必死だった気がします。
まず自分が心の底から共感して、切なくなって、泣きたくなって、嬉しくなりたかった。
自分も一緒にこの歌で頑張れるなって、思いたかった。
だから何処か外から見てたような感じ。
今も割とそのイメージに近い。
書いたのは確かに俺なんやけど。笑
手元を離れるほど生き生きされたので、ちゃんとここからは成長を見届けたいと思います。
ここからの毎日で、次はどんな風に寄り添ってくれるかな☺︎


今日からAILE OF ANTHEMツアーが始まります。
 
ライブ、夏の終わりころからだんだん緊迫感より、楽しみやワクワクが優ってきたなってすごく思います。
変わる言葉が見つからないから楽しみやワクワク!
こうしなきゃ、よりも、自分自身がライブ観に来て楽しみに来てるのと同じ感覚。笑
だからみんなと同じと思ってもらって構わない。
適度な緊迫感と、それを飲み込むほどのワクワク。
あの歌はやく歌いたいな、聴きたいな、楽しそうやな、面白そうやなって思って今日まで来ました。

今言えるのは、とっっても素直なツアーになりそうです!
こっぱずかしいなって、思ってた事とかもちゃんと伝えたいなって思えるし
言いたい☺︎


自分が思っているのはANTHEMだけがANTHEMでは無いです。
そこまでの90曲ほども、これから産まれる曲たちもみんなANTHEMです。

それくらい歌を何処にでも連れていってくれて、何処でも寄り添えるモノにしたいのです。


自分らしさを怖がらずー、
そのままでー、そのままでー。
そこからいろんな事をゆっくりわかっていこう☺︎


歌があればだいじょぶっ


1/6の東京ドームシティホールまで宜しくお願いします!オマエも早くネロ!