遅くなりましたが遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7574.JPG

水戸は毎度来るたび素敵な景色を見せて頂いてますがこの日はまた別格でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7576.JPG

セミファイナルに相応しい夜でした。

このタイミングでまだ進化出来るみんなはさすがだと思います。

今まで培ってきたものを壊し、新しく再構成したツアーでもありました。

あとは8/17の中野サンプラザのみとなり

先日までニコ生やゲネプロがあり

なかなかタイトだったんですが

沢山の方々の協力で思うように事が進んでます。









動画編集と作曲の同時進行中で

正直なとこ、朽ち果てそうな勢いなんですがw

こういう追い詰められた時に生まれるものこそ

自分の底の底に潜む真実だと思ってます。


まだまだ続きますが引き続き頑張ります。

でも今日は寝ます。



にゃー

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7561.JPG