本日ようやくANTHEMに収録される4曲のギターとベースのレコーディングを終えました。


話し合って今回から歌詞は昴に全て任せるということもあり

今まで以上に作曲とベースと向き合う時間が出来ました。

あれこれ言って周りを振り回してしまったりということもありましたが

故に、こだわりの作品に近づいてます。





作曲や作詞をする人だけではなく

音源製作は関わる人が全力です。

身近でいうと智也で。

彼はレコーディング前日、ギリギリに曲が完成したとしても

次の日のレコーディング当日には完璧に叩きます。

そこにはとても強い努力と気力を感じます。

だからこそ、そんな全力な彼のドラムには

全力のベースを乗せるし

その上に杙凪が全力で弾いて

昴が全力で歌を付けます。


そうして出来たCDがみんなの手に届いて

「よかった」と、そう言ってもらえてようやく

その「全力」が報われます。


今回も楽しみにしててほしいです。



明日から9/28なんばHatch.に頭を切り替えてるわけで。

セトリがもう、なんだか普段やらない曲メインなので思い出してます。


Royzのバンドスコア、枕の下に置いて寝ます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7815.JPG

おやすみなさい。



あ、周年のグッズ公開されました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7812.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7813.JPG