RoyzのFC旅行。

今回で何度目だったかな?

とても楽しい時間でした^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8046.JPG

今回は昴の地元滋賀。

雨の中、集まってくれたみなさん本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8047.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8029.JPG

WINGSのみんなとゆっくり話せたし

全員でハロウィンも出来て。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8031.JPG

しおりや企画など、ほとんどが1からの手作りで戸惑わせてしまうこともあったかもしれませんが

最後の見送りの時、みんなが嬉しかったですと満面の笑みで言ってくれてて

それが自分的には一番の褒め言葉でした。

これからもWINGSが楽しめて思い出に残るFC旅行に出来るようアイデア探して貯めていきますw

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8048.JPG

また楽しみましょう(*・ш・*)

本当にどうもありがとう((o(*´ш`*)o))















にきび出来た。