ブログではご無沙汰しております。

FC旅行を終えてからも慌ただしい毎日で

スケジュールをあまり把握せず

今日と明日のことだけ考える生活をしてたらもう11/6でした。

本日はB.Pインストということで

いよいよANTHEMが発売される実感が湧いてきてます。

今回も凄く良いものが出来たし

自信を持ってみんなに受け取ってもらるかと思います。


Dタイプに入ってるユメクイなんて

カップリングにするには勿体無いくらいのバラードになってます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8051.JPG


AILE OF ANTHEMは

約20本と、Royzにしてはショートツアーですので

太く短く生きてやろうと思います^ ^

今回はソールドアウトやチケット残小が多く

足を運んでくださるみなさんに感謝です。

近々グッズの方も紹介されると思うのでお待ちを。


それでは^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8120.JPG

(*・ш・*)