11/08

またこうして新しい音源を発売することが出来ました。

RAVENツアーの青森にて

杙凪と自分は各自、このANTHEMに収録される曲たちのためにホテルに引きこもって曲を作ってました。

杙凪がもって来たANTHEMとPHANTASIAは

杙凪らしさと、その杙凪らしさを本人がまた壊して先に進むという意思が伝わるものでしたし

自分自身が作曲したsatisfy?とユメクイに関しても

今まで以上に思い入れがある曲になりました。

智也のドラムや昴の歌声はもちろん

4人で作る音楽にとても居心地の良さを感じてます。





このタイミングでまた、昔のような言葉を言います。



「この4人でRoyz」


昔から僕らを知ってる人はこの言葉に違和感があるのかもしれません。

ですが今はそう思います。

このメンバーじゃないと乗り越えれなかった壁があります。

そして越えた先でいつまでも待っててくれた君たちが何より大切なんです。



僕がS.I.V.Aツアーで立つのも必死で

それでも無理し続けた結果

ANTITHESISツアーを休養してしまいました。

結果そこから自分の発言全てが綺麗事になってしまう、そんな自分を呪った。

どうにかしてこの事を音楽で返していかなきゃって気持ちばかりでした。

昴、杙凪、智也、そしてみんなが大切に守ってくれたRoyz公大の居場所で僕は空回りしていました。

そんな中、昴にポリープが出来て休養してボーカル無しでツアーをしたとき

原点を思い出せた気がしました。

確かに僕は不器用だし、みんなが10出来てる間、1しか出来ない人間だけど

それでも音楽が凄く好きで

少しでも踏み出せる、そんなものを作りたかったんだなと。

また4人揃った時にこの曲をやりたいって

そう思ってユメクイを作りました。


今の4人のRoyzを大切に聴いてほしいなって

そう強く思います。



ANTITHESISツアーのZEPPが終わった1ヶ月後

解散しようと

解散ライブの日程まで決まりかけてたあの日のミーティングから沢山のことがあって

Royzを続けるという答えを出して回ったRAVENツアー

その答えがANTHEMだと思うし

3年連続で47都道府県を行った意味の答えが

このツアーだと思ってます。

見ててください、すげーもんにしますから。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8159.JPG


ANTHEM

手にしてくれてありがとう^ ^