ソールドアウト、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8222.JPG

狂ってましたねー埼玉。

柏の時とはまた違う見せ方が出来ました。

久々は囁姫遊女、Ivy、true、洗礼辺りかな?

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8236.JPG

新曲達もこの二日間で相当育ったんではないでしょうか。

みんなの優しさだったり気遣いがステージから見ててもハッキリ分かる日でもあり

とてもたくましく感じました。

ソールドアウトだからこそ

みんなで気をつけて、みんなで楽しんで、みんな笑って帰ってほしいので嬉しかったです。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8235.JPG

またこの日を超えに来るので待っててください埼玉。

恐ろしく寒いので風邪ひかないようにね^ ^

明日は横浜F.A.D

こちらもソールドアウトよ((o(*´ш`*)o))

みんなよろしくお願いしますね。

じゃあーのー。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8220.JPG