横浜F.A.Dソールドアウト公演ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8239.JPG

柏、埼玉とはまた違うセトリで攻めてみました。

最近色々キャパオーバー気味だったんですが

こう、頑張ったことに対してみんなが応えてくれるのは何よりも「やってよかったな」と思えるものでして。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8245.JPG

色々な音楽があって、色々なビジュアル系バンドがいますが

その中でこうやってRoyzを選んでくれたからには

言葉に出来ないものを感じ取って帰ってもらいたいわけで

そのためなら僕は出来ることは、なんでもするんだろうなって思いました。

もう三本を終えましたが

選曲会で10曲近くあった曲の中から

この4曲を選んでよかったと思います。


これからがもっと楽しみです。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8244.JPG

ppKyOohYyg.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8246.JPG

明日からしばらく東京を空けます。

1/6 東京ドームシティホール

大きな敵をぶっ倒す力を貰いに旅に出ます。

寒いのでみなさんも体調お気をつけくださいね。

んごー。