ありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8920.JPG

昴、誕生日おめでとう!

詳細が決まらない決まらないってずっと言ってたから

ピアノ弾いてくれる人紹介するから昴ソロやってみたらー?

って言ったのがきっかけだったんですが

言い出した自分も聞きながら感動するぐらいのクオリティで。

ファンの方、特に昴ファンの方はかなりグッと来たのではないでしょうか。

お忙しい中、手伝ってくださったルーキーさん、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8939.JPG

新衣装や新曲と盛りだくさんでしたが

WORLD IS MINEの世界はまだ

頭のてっぺんしか出してない感じで。

まだまだ未発表の曲は残ってるし

楽しみにしててほしいなって思います。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8942.JPG

サプライズも成功したしよかったよかった^ ^




バレンタインチョコやお手紙ありがとうございました。

引きこもり作業がまだまだ続きそうなので

みなさんの愛を噛み締めながら頂きますね。


次はFC限定東名阪ツアー

そして3月末にはいよいよツアー


楽しみですな^ ^


また凄い景色を作りましょうね。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8925.JPG