ご無沙汰です。

アルバムWORLD IS MINEが発売直前ということで。

本当、いいアルバムが出来たなって気持ちでいっぱいです。


今のRoyzの大切な曲となったANTITHESIS

47都道府県で成長したRAVEN

それを乗り越えたからこそ出来たANTHEM

この3曲を含めた全12曲。

身を削って生み出した大切な存在です。


新曲9曲中、5曲作曲を担当させていただき

2曲歌詞を担当させて頂きました。

もちろん魂を込めて作ったし

杙凪の作った曲もめちゃかっこいいです。

ギターソロもかなり多め故にアイデアをひねり出していました。

智也もドラマーとして成長出来たと自信満々だったし

昴も歌詞を沢山書き、表現者としてまた新しい領域へ足を踏み込んだように感じてます。


シンクロニシティは既にライブで何度か演奏したり、着うたフルが配信されたり、有線で流れたりと、聴ける機会が多いとは思います。


聴いてもらったら分かるよう

激しいサウンドの中にしっかり昴の声があって

これぞRoyzって感じがガンガンにしてます。

そしてアルバムの曲たちもまた

それを意識して製作しました。




レコーディングをしつつ

ライブをして

トレーラーを作り

完成直後にFC限定ツアーに頭を切り替えて

今アルバムモード


本当めまぐるしかったけど

やっとみんなの元に届くって

頑張ってよかったなーと思います。

これを聴いてるとき

世界は自分のものだ、と

ふとした時に感じれる

そんな無敵になれるアルバムです。

どうか大切にしてください。


そしていいツアーを共に作りましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8992.JPG

それでは^ ^