今回のファイナル当たりチェキ私物になります。

cVbxYtT2aB.jpg

WORLD IS MINEに収録されている

秘蜜という曲があるんですがそのデモになります。

レコーディングで使用する際にデータをCDに焼いてたのが家にあったので今回の私物プレゼントにさせて頂きます。


当時は仮タイトルがmarionetteだったのでCDにはそう書いてしまってますが収録されてるのは秘蜜です。



あくまでも「デモ」なので

ドラムの打ち込み、ギター演奏など

全て自分で行っている段階のものです。

デモが聞ける機会もなかなかレアだとおもったので。


ツイッターにも書きましたが遠征組も近場組もお気をつけて!

忘れ物、落し物にご注意!!

それでは明日、WIMツアー最終回で会いましょう。