ブログはご無沙汰しております。

公大です。

先日、東名阪の3マンが終わりました。

フェスト、ブルビリ、とてもいい刺激を頂きました。

このツアーを1度きりにするのはもったいないな。

フェストが帰ってきたらまたやりたい。

それほどいいツアーでした。


そして気持ちはようやくDOLLのツアーへ。

本数少なめで濃く回ろうと思います。

新曲がどうRoyzを変えてくれるのか楽しみです。


O.AもS.I.V.Aぶりということで。

みんな色々な想いがあると思います。

重々承知の上で彼らを見てほしいなと。

自分たちが己龍先輩のO.Aに参加させて頂いた時

あれがRoyzとしても自分の人生としても

大切な分岐点でした。



Royzを世に出してくれたのは

うちの社長と己龍先輩です。



だからこそ零[Hz]とBabykingdomも

このツアーの経験をバンドに活かしてほしいと思ってます。

そしてどんどん成長してこのシーンを共に支え、戦い合える関係でいたいです。






僕らのそんな想いを受け止めてくれてRoyzギャのみんなに本当に感謝しています。

僕たちとRoyzギャの君達とならまだ行けると信じてます。

活動が長くなればなるほど、何もかもが当たり前になってきて

夢を見ることさえも忘れていきそうになります。

けど僕は昴がANTITHESISのファイナルで言った言葉をまだ信じてます。

会場がどこであっても向かうのは自分たちと君達は一緒。

自分が生きてる限りはみんなをドキドキさせる音を作っていきます。

それでは平成最後の夏

気合い入れていきますのでどうぞよろしくお願いします。