ツアーファイナル

EX THEATER ROPPONGI

ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0110.JPG
6/30の金沢から始まり

ソールドアウトしたことのない箇所で

ソールドすることも出来ました。 

自分と杙凪の生誕祭もお互い新しいことにもチャレンジできたし

セミファイナルの京都からシバきあいと

めまぐるしい夏でしたが

得たものも多かったと思います。

ワンマンツアーが多い故に今回の夏は

「なぜワンマンツアーは少ないの?」

っていう想いがある人も中にはいたと思います。

けど実際にワンマンを周り

シバきあいに突入してみれば

楽しかったという声が多かったし

攻め攻めの君たちはかっこよかったです。

Royzのライブに来てくれてありがとう。

どんな環境でも支えてくれるみんなは

最高のファンです。

全国を走り回り、自分たちに足りないものを

みんなと共に探して掴んだ夏。

そんな夏もこの日で終わりを迎えました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0114.JPG
また一つ思い出が出来ました。

新曲の発表もありました。

SINFONIA

春ノ夜ノ夢、Tear dropのような

優しい曲です。

誰がなんというと

RoyzはRoyzだし

好きなことに恥じらいなんていらないんだよ。

君たちの居場所がここだというならば

ここを守り続けるだけ。

冬にはワンマンツアーを回りますので

いい冬にしていきましょう。


その前に9/28は大阪で9周年。

待ってますね。

それではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0118.JPG