集まってくれたみなさん

お祝いコメントをくれたみなさん

ありがとうございました。

去年の8周年前から9周年をどうしようか

9周年だからこそ遊び心がどうしても欲しいと

ずっとみんなで考えてたんですけど

思い出沢山の心斎橋を思いっきりジャックしようっていう答えになりました。

三角公園でのフリーライブ
大阪BIGCATでのソールドアウトワンマン
翌日のZEALLINKでの握手会

盛りだくさんの心斎橋でとっても楽しかったです。



三角公園公園フリーライブ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0210.JPG
憧れのステージの一つでもあったから震えましたw

2階からの演奏でみんなとの距離も結構あったんですけど

それでも声がガッツリ届いたのは正直ビックリしました。

凄く頼もしいファンだってメンバーみんなで話してた。

3曲だけだったけど面白い事できて満足です。


そしてBIGCAT

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0212.JPG
ソールドアウトありがとうございました。

初BIGCATソールドアウトで

ステキな景色でした。

常に最新の音楽が最強だって思えるバンドになりたいって

特に5人から4人になった辺りから強く思い始めて。


もちろんそれがいい時もあれば

悪い時も当然あったわけで。

昔がいいって言われると今がダメって言われてる気がするぐらい敏感になってましたが

やっぱりそれは勘違いで

思い出が今をちゃんといいものにしてくれるなって

そう思えるようになったし、そう思える余裕が持てるようになりました。


この日もそう思えるセトリ。

演奏しながら

「懐かしいなー」って感じるのではなく

「今ならこうやってみんなに見せれる」っていう感じで演奏出来たし

とてもいいコンディションで20曲走りきれました。





ソールドアウトも嬉しかったけど

みんなが凄く楽しそうにしてくれてて

それが忘れられない日でした。




そして最後ZEALLINK

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0215.JPG

思い出トークは話が尽きませんね。

凄く好きです、そういうトーク。

このイベントはZEALLINKさんの協力で出来ました。

みんなと周年後話せて色々聞けてよかった。

10年目に向けてまた走っていきます。




プロジェクト10も始まり

10周年へ向けて10個の企画が始まります。


第1弾
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0213.JPG
第2弾

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0214.JPG

またこれも色々今後話していきます。

楽しみです。

それでは10周年に向けて頑張りますー!

でわでわ。