東名阪、ありがとうございました。

カップリング縛りという初の試みで

普段やらない曲を聴き直したり

フレーズを覚え直したり

慌ただしい日々でしたが

始まってしまえば、とても面白いツアーでした。

カップリングも常にこだわってきたから

こういう企画でも普段のワンマン並みのパワーを

出すことができたと思います。

リズムセッションも久々にやってみて。

Tearsの時は自分たちの未熟さゆえに

結果的に「やる意味あるの?」って感じでしたが

今回、こうしてリベンジ出来てよかったです。

お付き合い頂きありがとうございました。


都内だけで完結してたFC限定も

気がつけば東名阪でやれるようになってて

本当感謝だなって思います。


明日からは冬ツアー

「星屑のシンフォニア」モードです。


SINFONIAのMVスポットも

ユーチューブの方にアップされて。

喜びのコメントありがとうございます。

この4曲を手に全国へ旅立ちます。

まだセトリも決まってないですし

やることもたくさんあるんですが

とにかく楽しんで頂けるよう

頑張りますので。

それでは

FCツアー改めてありがとうございました。


参戦された方も、されなかった方も

星屑のシンフォニアで会いましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0546.JPG