SIDE-Bが終わってから

星屑のシンフォニアモードに切り替えて

その間にも色々やってたんですけど

ようやく明日からツアーが始まります。

寒いので体調には気をつけてくださいね。

そして楽しみましょうね。


プロジェクト10の中に今回のツアーは含まれてませんが

やっぱりこのツアーはこの冬にしかないですし

毎度ツアーがはじまるたびに

「今までで一番いいツアーにしたい」って思ってて

今回もそう思ってます。

少しでもシングルSINFONIAやライブが

みんなの胸に響きますように。

そして少しでも響いたら

12/28のZEPPに遊びにきてくださいね。

ここで凄いものが観れることを約束しますので。


それでは明日からよろしくお願いします。




うんばー!!