ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0640.JPG
今日も気持ちよかったです。

自分の人生の中で

生きてるって一番感じるのは

やっぱりライブしてる時で。


音を作っていく過程は

気が狂いそうになるくらい果てしなく

辛いことも多々あるんですが

それが一つの作品になって

みんなの手元に届き

その作品を演奏した時に

ああ、やっと気持ちが繋がったなって

そう思います。

バンドをやっている身としては

やっぱりそれは言葉には表現出来ないくらい

幸せであり、生きる力です。


本編、ANTHEM終わりは

やっぱり気持ちよかった。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0642.JPG

朝が来ないような絶望的な夜ですら

手を差し伸べて救えるようになるからね。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0641.JPG

次は仙台でございます。

いよいよ出っ放し。

気合い入れていきます。


ありがとうございました。