ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0680.JPG
本日から地方編という感じですが

移動疲れもなく、良いコンディションでライブ出来ました。

セトリも遊び心沢山で楽しんで頂けたのではないかと思います。

前回、Royzがこの会場でライブしたのはANTITHESISツアーの時で

その時自分は体調不良で休養してたため

とても思い出深い公演でした。

あのとき支えてくれたから今日またここに来れました。

ありがとうございます。

V_SfEgp8J6.jpg
trueよかった。

今日からベースの音色も少し変えてかっこよくなって

ルンルン気分でベースソロも弾けました。

また来るね仙台。

今年もありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0678.JPG
次は新潟よよよよ!