ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0713.JPG
今日も生きてるって実感出来ました。

遊びにきてくれてありがとうございます。

今日の21st Centuryは凄く遠くまで届いた気がしました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0717.JPG
久々に洗礼もしましたし

Flash Back終わりは今までとはまた違う

エモさと熱さを兼ね揃えた感じでした。




余談ですが

朝、胸くそ悪い夢で起きました。

自分の過去(16歳ぐらい)の

当時辛かった時期を再現した夢で。

やっぱりトラウマになってるの

年に数回はこういった夢を見るんですよね。






でも起きてホテルをチェックアウトして

メンバーやスタッフと会い、入りをして

みんなの前に立つと、強く実感します。

16歳の頃、死にたい、消えたいと何度も思った

あの日々が少しずつ、確実に消えていくのを。




やり抜くこと

信じ続けること

やり続けること

その先に何が待ってるかなんて約束出来ないけど


自分が9年、信じ続けたこのバンドでなら

何か伝えるのではないかなと、そう思います。

今日はそれを強く感じました。


何が出来るか分からないけど

少しでもみんなの胸に残って

明日からの勇気に繋がる。

そんなライブでありますように。






一緒にいてくれてありがとう。






重いことを書いてる気がしますがw

それでも思った、感じたことなので

この日のブログに残しておきます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0716.JPG
新潟、改めてありがとうございました。

明日からも共にそれぞれの道を生きていこう。

そしてまた必ず会おう。

それでは!

次は浜松よ!