お疲れ様でした。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0748.JPG
今日もまた楽しい夜でした。

希望に満ち溢れた瞬間が何回かあって

ああ、やっぱりライブってすごいなぁと

移動中の車内で思ってます。

セトリもまたいい感じで。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0745.JPG
いつも本編ラストに入りがちなPHANTASIAも

アンコールになるとまた違う形に変化して。

そういう表現もうちのバンドはなったんだと思うと

成長し続けてるなーって実感します。

メンバーだけで固まることが多かったうちは

仲良しごっこってよく言われたけど

今日も確かに音で繋がったし

今までもそう。

未来もきっとそう。

そして、みんなと共にまだ見たことない景色を

求めて生きていきます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0744.JPG
今まで以上に浜松を堪能したので

今度また来るのが楽しみになりました。

また楽しいことしましょう。

ありがとうございました。

次は岐阜よ!