_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1972.JPG
お団子ヘアにしたのに伝わらないこの気持ち。

この日は割とPOPなセトリと言いますか

Royzの白と黒で言うと白が強い日で

自分も狂ってるというより

ハッピー!って感じでいつもより笑顔が

多かった気がします。

連日続いた動画編集で寝れてないのもあり

マネージャーに

「寝てないからか、ハイテンションですね」

って言われてたぐらい

壊れる前のおもちゃみたいになってましたが

あれもあれでレアだったなと。

自分が話したMCが死ぬほどくだらない事ばかりだったんですが

笑ってくれたみなさんに感謝です。

みんなにコーヒー一杯ずつ奢ってあげたいくらい感謝です。

WORLD IS MINEぶりということで

前回みたいにインストとセットではなかったものの

それでも足を運んでくれたみんな

ありがとう。

ワタシガンバル。

それではまた会いましょうー!