_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2053.JPG
ありがとうございました。

もう新潟も両手じゃ数えきれないくらいツアーで遊びにくるお馴染みの場所になりましたね。

この日もかなり熱い日でした。

セトリもまだまだチャレンジ精神をやめてない。

AILESをどっかで入れようと考えてて

新潟ならいけるのではって想いで入れました。

恋花火が合う季節になりましたね。

もちろん反省点はありましたけど。

と言っても今までを超えたいという

強い想いからの悩みですのでご心配なさらず。

ライブ自体はみんな笑顔やったし

それを越すものはないと思います。

もっと行こう。

ここで止まるわけにはいかない。

また強くなって帰ってきます新潟。

次は金沢。