ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2245.JPG
岡山公演、過去最大に熱かったです。

あの大人しいと言われたバンドは何処へいった。

君たちはいつからそんな素直に楽しめるようになったんだい。

それくらい最高の夜でした。

本当熱かったなー。

funnyもうしばらく降りないーって

鳥取終わったあとブログで書いたけど

岡山のみんなが死ぬほど盛り上げてくれたので

これは応えないと!ってなって降りました。

当たり前になるとあれなんで

毎回って感じになるかは分かりませんが

とにかく1曲目から本気で応えてくれるなら

こっちも更なる本気で突っ込んでいくので

よろしくお願いしますね。

残すところ30本

また気がついたころには半分終わってるんだろうな。

日々ライブが楽しいから

「このままでいい」って感じる瞬間あるけど

まだまだ納得しちゃいけない。

理想にはまだ程遠い。

だから走れる。

まだ行ける。

次は高松、よろしくお願いします!