_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2384.JPG
うちのギタリスト杙凪の生誕祭でした。


セトリも杙凪が考えたので

ツアー感に更に新鮮さを加えてくれるものに

仕上がってましたし

何より本人が嬉しそうで何よりです。


同じメインコンポーザーとして

憧れることも勉強させられることも多くて

いつも刺激をもらってます。

これからも自由な人でいてください。

そして今以上の夢を共に見ましょう。

プレゼントも喜んでもらえてよかった!


ライブ終わって撮影会から帰ってきた顔は

とても幸せそうでした。


どこに行っても何をやっても

平然してるタイプの人だから

その顔を見て安心しました。



平日にこんなに多くの人が集まってくれて

誠にありがとうございました。


コンポーザーコンビ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2388.JPG
次は熊本、七夕!