お疲れ様でした!!ヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0718.JPG

地元大阪!!ただいまー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

クリスマスイブーヽ(゜▽★゜)ノ

リハが終わって楽屋に帰ったらスタッフさんとかマネージャーがサプライズでクラッカーとかクリスマスな感じなもの用意してくれててん!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0720.JPG

いやーマジでいいチームだ( ̄─ ̄) 

からのクリスマスな感じで本番前にパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0719.JPG

300回記念ライブ!!

セトリもいつもとは違う感じで特別感もあったし何よりアコースティックライブがすごい良かったな!!

いつもの緊張感とは違う新境地な感じ(・ω・) 

でもやっぱRoyzの曲ってメロディーメチャいいな!!って再確認できましたね( ̄─ ̄) 

アコースティックの時僕はドラムじゃなくてカホンでやってたんやけど同じ打楽器とは言え基本手だけでリズムとるし音出すのもメチャ手痛いし色々大変やったな(笑)

でもみんなしっかり聴き入ってくれてたしやってよかったなって思えました(・ω・) 

ライブはこんな感じ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0724.JPG

ソールドアウト公演でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0722.JPG

みんな集まってくれてありがとうな!!

そしてクリスマスバージョンって事でこんな写真も!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0733.JPG

メチャ綺麗ヽ(゜▽★゜)ノ

スタッフさんが300回記念という事でケーキを用意してくれてました!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0732.JPG

ありがとうございます!!

アンコールではバリ個人的なお願いやったんやけど親が見にきてくれててさ、お父さん誕生日やったからみんなでハッピーバースデーの歌歌ってもらいました( ̄─ ̄) 
協力してくれてありがとうな!!

声出し対決もこの日限定バージョンやったし楽しかった(笑)

そしてアンコール!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0728.JPG

機材トラブルが結構あったんやけどそれさえもみんなで乗り切る!ってパワーが凄かった!!

THE BEGINNINGもANTITHESISも過去最高くらいにエモかったし!!

みんなで作った空間でしたね( ̄─ ̄) 

ワンマン300回の記念の日、そしてクリスマスイブをみんなと一緒にいれたのがホンマに幸せやわ!!

300回までも色々あったけどこれからも400回500回とまだまだやってくからこれからもRoyzをよろしくな(・ω・) 

そして本日25日!クリスマス!!

インストでしたヽ(゜▽★゜)ノ


まずは子供編!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0738.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0746.JPG

ヤンチャボウズ達(笑)

僕が司会でアゲアゲなインストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

司会ジャンケンで決めたんやけど子供編は僕が司会でよかったかもな!!
多分精神年齢1番子供やし(笑)

そして大人編!!

サンタさんでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0741.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0744.JPG

僕のサンタ衣装ホンマにサンタなん?って感じはかなりあったけど(笑)

道着もしくは自分をサンタやと思い込んでる妖精さんやでな(笑)

モコモコがたりたいのだよ!!ギブミーモコモコ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

こちらは誰が司会とかもなくRoyzみんなで司会を回した感じでしたね(・ω・) 

ヨシ子もトークに参加してくれてワイワイしてました!!

今ツアーラストインスト、一部も二部もしっかりと楽しみましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

みんなもしっかり楽しんだかな!?

クリスマスにRoyzを選んで集まってくれてありがとうな!!

明日は名古屋ライブ!!

301回目、また400回に向けて走り出す第一歩です!!
更にセミファイナルやしね!!

完全燃焼しよな(・ω・) 

みんな明日もよろしくな!!ヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ