セミファイナルー!!

書くの遅くなりましたがお疲れ様でした!!

写メー(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0762.JPG

久々のE.L.L.さんでのライブ!!

楽屋の入り口にお帰りなさい!!って書いてくれててその時点でテンションかなり上がりましたね!!
ありがとうございます!!

なんどでも帰って来ますよヽ(゜▽★゜)ノ

この日は本番前バタバタとかもなくすげー有意義に過ごせたな( ̄─ ̄) 

集合写真もパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0764.JPG

セミファイナル!気合もバッチリでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0765.JPG

ライブは正にみんなで作ったライブ!って感じやったな!!

溢れ出る声!溢れ出る熱気!!溢れ出る感情!!!って感じ(笑)

さすが名古屋!!ヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0778.JPG

気持ちが通じ合ったライブやったよな!!

そしてまたドラム横から写真も撮っていただきましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0779.JPG

フー!!って感じかな?(笑)

楽しかったらそりゃこんな顔なるわヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そんな素晴らしい名古屋の記念写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0766.JPG

アンコールの声だし対決も勢いが凄かった、、、(笑)
もっと声デカくならねばな!って思ったな( ̄─ ̄) 

まぁしっかり後ろの階段まで煽れたからヨシとしようヽ(゜▽★゜)ノ

そして夢空のこの景色マジで絶景よな!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0781.JPG

これも一人一人が作ってる景色やしみんなの力ですよヽ(゜▽★゜)ノ
みんな素晴らしい!!

この日はこーでぃーがドラムのとこにやって来ました( ̄─ ̄) 


おっ!!なんか来た!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0783.JPG
 
みつめあーうとーヽ(゜▽★゜)ノ
すなーおにーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0782.JPG

笑えるんです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0784.JPG

3コマ漫画みたい(笑)

セミファイナル名古屋アンコールもしっかりとやりきりましたぜ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0785.JPG

年内ワンマンラストの日でもあったし完全燃焼出来ました(・ω・)

残るはファイナル!!

今ツアーホンマに早かったけどホンマに内容メチャメチャ濃かったな(笑)
色々また経験値がアップしました( ̄─ ̄) 

後はその全てをファイナルにぶつけるだけ!!

みんなですんごい空間作ろうなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日B.P.RECORDS STOREインストでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0774.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0776.JPG

年内ラストインストでした(・ω・)

いつもとは違う感じで2ショットやったしいつもよりちょい長くトークタイムあったな( ̄─ ̄) 

今日も集まってくれてありがとうな!!

そして明日は大晦日ライブ!!

B.P.RECORDS大集合や!!ヽ(゜▽★゜)ノ

またワチャワチャした感じな年越しライブになるんやろうな(・ω・)

明日もみんなよろしくな!!

一緒に年越しじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

帰り絶対寒いやろうからあったかい格好で来るんやで( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ