1月7日ZeppDiverCityでのツアーファイナルの日の私物プレゼントだぜーヽ(゜▽★゜)ノ

まずは1点目( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0823.JPG

S.I.V.Aツアーのバスドラヘッド!!
結構淵とか塗装剥がれたりしてるけど世界に一つの限定ものだぜヽ(゜▽★゜)ノ
まぁデカいから持って買えるのはさぞ大変でしょう( ̄─ ̄) (笑)
いらなかったら欲しがってる人にあげましょう!!(笑)

そして2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0822.JPG

バンギャと言ったらマイメロでしょ!!って勝手なイメージです(笑)
絶対これ私物プレゼント出してやる!!って思って前のアジアツアー行った時に香港で買ったお土産的なノリのやつですよヽ(゜▽★゜)ノ
あっちなみにケータイにつけて指通せて落としにくくなるよー!!ってやつね( ̄─ ̄) 

自分用にも色々買ったんやけど全然使ってない(笑)

まぁそんな事もあるよねーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ってな感じです!!

是非ゲットしてくださいな( ̄─ ̄) 

そして年越しライブブログ書いてなかったな!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0791.JPG

HA・KA・MAヽ(゜▽★゜)ノ

Japanですな( ̄─ ̄) 

この日はロン毛なともやんでした(・ω・)

ライブ前にチームB.Pでパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0792.JPG

からのRoyzの出番前にRoyzでパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0802.JPG

ライブメチャメチャ一瞬やったな!!
囁姫遊女ファミパエディションもあったしみんなで盛り上がった空間でした(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0805.JPG

ドラムの所からの景色もお裾分け!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0807.JPG

開眼のWODの時ですね( ̄─ ̄) 

すごい景色でしたよ!!

年内ラストライブバッチリと締めくくりました( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0808.JPG

そして年またぐ前のトークの時しっかり声出し対決やってやったぜ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0797.JPG

Royzギャさんはモチロン、己龍ギャさん、コドモギャさん達とも一緒にどデカい声出せて嬉しかったよー(・ω・)

そしてカウントダウン。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0796.JPG

あけおめー!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0801.JPG

またまた派手な年明けでしたね(笑)

そしてアンコールではifバンドの演奏という事でパラダイスキッスメンバーでもパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0800.JPG

新年一発目の演奏がRoyzじゃないって変な感じやったな(笑)

でもパラキスはパラキスでいつもと違う感じで楽しめたしレアな感じで良かったな(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0793.JPG

新年の開始も笑顔で始まれましたね( ̄─ ̄) (笑)

またこうやってB.Pのイベントでみんなと年越せて幸せいっぱいや!!

今年も一年よろしくお願いいたしますヽ(゜▽★゜)ノ

Royzの新年一発目のワンマンは日付的にもう明日1月7日ですぜ!!

新年一発目がツアーファイナルですぜー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

最高なライブにしよーな( ̄─ ̄) 

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ