みんなこちらのブログは見てくれたかな!?


仙台にてB.P.RECORDS3バンドでチャリティー公演を、行います!!

Royzは己龍さんのO.Aとして回らせていただいた時の衣装、eve:rの、衣装でライブしますぜ( ̄─ ̄) 

当時を思い出しつつも全力でガチンコなライブにしましょうか!!

スマホ先行も今日から始まってるからみんなよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

そしてそして!!

4月1日!!
マイドラ先輩生誕祭!!
この日も3バンド、、、、いや4バンドになるのか、、、(笑)
むしろマイドラ先輩ってバンドなのか!?(笑)
3バンド+1グループ?(笑)

まぁ細かいことはどーでもいいや!!

この日もB.P.RECORDS大集合の日です!!

この日のチケットももう先行は開始してますぜヽ(゜▽★゜)ノ
明日の18時までやから忘れないよーにねー!!

我らが地元大阪のパワー見せてやろうぜ!!

B.P大集合のイベント2日ともみんなよろしくな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ