今日は久しぶりにみんなの前に出てはしゃいで来たぜ( ̄─ ̄) 

ニコ生お疲れ様!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0938.JPG

今日はポニテっぽくして見たり雰囲気変えて見ました(・ω・)
どうでしたでしょうか!?

やっぱみんなの笑ってる顔見るの好きですわ( ̄─ ̄) 

見てくれたみんなありがとうな!!

そしてしつこいくらい書きますが!!

ファイナル、8周年記念公演、47都道府県RAVENツアーの前半戦!!
FC先行が今日の23時59分までですぜ!!

しつこく言うくらいみんなに来て欲しいし一緒にすごい空間を作りたいんです!

~TOUR FINAL~
8/17(木)中野サンプラザ

~8周年記念~【INFINITY∞】
9/28(木)なんばHatch

3/20(月・祝)SHIBUYA REX
4/8(土)新潟GOLDENPIGS RED STAGE
4/9(日)NAGANO CLUB JUNK BOX
4/11(火)富山SoulPower
4/13(木)金沢AZ
4/15(土)福井CHOP
4/16(日)岐阜CLUB ROOTS
4/22(土)桜坂セントラル
4/30(日)柏PALOOZA
5/3(水・祝)松阪M'AXA
5/4(木・祝)名古屋BOTTOM LINE
5/6(土)浜松窓枠
5/9(火)滋賀U★STONE
              ヽ(゜▽★゜)ノ
5/11(木)大阪BIGCAT~智也生誕祭~
              ヽ(゜▽★゜)ノ
5/13(土)岡山IMAGE
5/16(火)米子AZTiC laughs
5/17(水)出雲APOLLO
5/20(土)福岡DRUM Be-1
5/21(日)熊本B.9 V2
5/23(火)佐賀GEILS
5/25(木)長崎DRUM Be-7
5/27(土)鹿児島SR HALL
5/28(日)SR BOX宮崎
5/31(水)大分DRUM Be-0


そしてそして!!

ツアー前半戦と言えば!?上の日程を見たらお分かりになる通り!!

ともやーまんの生誕祭があるのですよヽ(゜▽★゜)ノ

地元大阪!!

さらに昔オーディションとか受けたこともある思い入れ深い会場BIG CAT!!

絶対にハイパーハッピーな1日にするからな!!

タイトルの
「Royzタイムトラベラー」
何をするか大体想像できると思いますがその想像より凄い1日にしてやるつもりですよ( ̄─ ̄) 
レコーディングが終わったらその日に向けて撮影やらレコーディングやら色々せな!!(笑)

全力で笑顔にさせにかかるからな!!(笑)

なので!!
まぁツアー全部そうやけど智也生誕祭もよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ