今日はよしこの送別会でした!

僕と同じキャットミュージックカレッジ卒業生でリアル後輩やねん( ̄─ ̄) 

ずっと「智也さんが僕の始まりの人です!智也さんがいなかったら今の僕はいないです!」って言って慕ってくれてたし、Royzの事ホンマによく見てて色々気づいてくれる彼にホンマに凄い助けられました(・ω・)

何よりテンションがRoyzとベストマッチで一緒にツアーとか回るとすげー楽しかったな(笑)

アーティストとスタッフって関係ではなくなるしこれからはフレンドやなヽ(゜▽★゜)ノ

先輩後輩とかも関係なくフレンドや!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0966.JPG

これからもお互いがんばろーな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ