前にTwitterでやったら悩んでたアイコスケース変えましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0971.JPG

使い勝手→ビミョー!!
見た目→いいんやけどデカい!!

ってな感じでした(笑)

しかもヒートスティック?入れるとこがボタン式で取り外せて便利ヽ(゜▽★゜)ノ
って書いてたけどぶっちゃけ勝手に外れてすぐ無くしそうやな(笑)

やらかしたねこれは( ̄─ ̄) (笑)

まぁボロボロなるか無くすまではとりあえずこいつにお世話になろうヽ(゜▽★゜)ノ

ともやんのアイコスケース探しはまだまだ続きそうだ(笑)

本日はバルちゃんレコーディング!!
レコスタなうヽ(゜▽★゜)ノ

バルちゃんファイト!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ