お疲れ様でしたー!!( ̄─ ̄) 

Twitterで写メ撮るの忘れたー!!って書いたらマネージャーが撮ってくれたやつ使っていいですよー!って送ってくれたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1015.JPG

ともやんRAVEN仕様!!

カラスになりきってます( ̄─ ̄) (笑)

スバフェス2017!!
ホンマに沢山のひとが集まってくれて素晴らしい1日になりました!!

ファンのみんなはもちろん蜂蜜エクスタシーのメンバーやヘル様、星たくさん!!

バレンタインにこんなにいろんな人が集まってくれるとかホンマにバルちゃん幸せ者やなヽ(゜▽★゜)ノ

ニコ生で見てくれてた子達もありがとうな!!

ライブは新衣装という事で新SE、新曲も披露しましたぜ(・ω・)

今回の衣装カッコよすぎるんですけどー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1012.JPG

なんかホントに黒が似合うバンドになってきたというか大人になったというか( ̄─ ̄) 

ライブもそんな世界観で溢れるライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1011.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1009.JPG

そして蜂蜜エクスタシー!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1016.JPG

そしてヘルクレイム!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1017.JPG

共演しました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1019.JPG

ホントにいろんな人の協力でできたステキ空間でした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1014.JPG

ドッキリも無事成功してプレゼントも喜んでもらえて最後にはみんなでFlash Backのループバージョンで大暴れでしたヽ(゜▽★゜)ノ

今年もこうやってみんなでハチャメチャなバルちゃん生誕祭を迎えれて良かったな( ̄─ ̄) 

改めてバルちゃんおたおめヽ(゜▽★゜)ノ

これからもよろしくやで!!

みんなホンマに集まってくれてありがとうな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ