お疲れ様でしたー!!
写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1140.JPG

いやーTwitterでも書いたけどメイク濃いなー(笑)

なんかライブ前の楽屋からすごい懐かしい気分やったな(・ω・)
この衣装6年前己龍さんのO.Aでついて回らせてもらってた時以来やしな!!

チームドラマーでもパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1146.JPG

准司さんと2ショット( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1147.JPG

当時を思い出すなー( ̄─ ̄) 

そしてちゃむーんともパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1148.JPG

この頃はまだちゃむーんとは出会ってなかったけどホントに出会えてよかったな!って思えるレーベルメイトです!!

そしてライブ前にしゅーごー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1149.JPG

タイムスリップや!!!(笑)

そしてRoyz本番前にRoyzでもパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1151.JPG

ライブスゴい不思議な感じやった(・ω・)
楽しさはもちろん懐かしさとかなんか色んな感情でいっぱいやった!
みんなすげー楽しんでくれててそれがまた嬉しくて。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1144.JPG

みんなで楽しめてその活動が人のための助けになるってホンマに素敵な事よな!!

これからもできる限り続けていきたいな(・ω・)

ライブの記念写真はこちら!!

6年前ではこの景色は見れなかったでしょう( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1142.JPG

B.Pファミリーじゃーい!!ヽ(゜▽★゜)ノ
B.Pマガジンの表紙争奪戦やったり繚乱レゾナンスでたっぷり楽しみましたぜ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1159.JPG

仙台PITチャリティー公演「回顧録」みんな集まってくれてありがとう!!

素晴らしい1日でしたよ( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ