ライブブログ遅れちまったぜ!!
渋谷REX、FC限定ライブお疲れ様でした!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1191.JPG

髪型いつもと違う感じー( ̄─ ̄) 
なんだか今回髪型色々やってほしいって声が結構多いんですよね!!
だからちょいちょいいろんな髪型やってみようかなぁ?って思っております(・ω・)

基本的にアー写になるべく忠実に!って感じな人やったんやけどもしかして僕センター分け似合ってない説!?(笑)

まぁいいや( ̄─ ̄) (笑)

FC限定ライブセトリがホンマにレア曲まみれやったね!!
集中力使いすぎてブレインブレイクするとこやったわ(笑)

でもやっぱRoyzいい曲多いね!!(笑)
その曲達のいいところは残しつつ更に進化するぞ!ってのの第一歩が今回のRAVENに収録されてる曲達です!!

この日は新曲も全曲披露しましたぜ(・ω・)
初見やからノリとかわからんかったやろうけどこれからライブで一緒に成長させていこな( ̄─ ̄) 

そしてこの日ウイングスポーズが急遽できました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1192.JPG

「W」ですね( ̄─ ̄) 

久しぶりのワンマンで会場もパンパンですごい楽しかったよ(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1195.JPG

みんな集まってくれてありがとうな!!

そして本日渋谷タワーレコードインスト!!

ピ◯チュウでした( ̄─ ̄) 

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1203.JPG
 
久しぶりにギョロっとしたカラコンしてみたヽ(゜▽★゜)ノ
こっちの方が似合ってる気がするー(笑)

そしてインスト風景!!
こんな感じー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1205.JPG

RAVENツアー初インストの司会はこーでぃーでしたヽ(゜▽★゜)ノ
やっぱインストも久しぶりやしちょっと緊張したな(笑)
でも昨日のライブでも今日のインストでも言ったけど僕は今ツアーでしっかり喋って想いを伝えれる人になる!!ってのが目標やからな( ̄─ ̄) 

喋るのはぶっちゃけ苦手や!言語力も豊富な方ではない!!でも苦手やからって何もせんかったら何も変わらんしだからこそ改善せなあかんとこやんな!!

がんばるどーヽ(゜▽★゜)ノ

今日も雨の中集まってくれてありがとうな!!

しっかり楽しんでくれたかな!?
楽しめる時に思う存分楽しまな損やで( ̄─ ̄) 

しっかり楽しんでくれたならピ◯チュウ達はご機嫌ですぞ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1207.JPG

そして売り場の方もこんなに展開していただいております!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1210.JPG

ゴジラの横や( ̄─ ̄) 

ありがとうございます!!

そして渋谷タワーレコードさんではRoyzメンバーと2ショット風写真が撮れる機械があるんです!!

もちろんやってきましたよヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1212.JPG

反転風ともやん(笑)
みんなも是非とっちゃってねーヽ(゜▽★゜)ノ

明日はいよいよRAVEN発売日!!沢山感想待ってるからな(・ω・)

そして今週はメチャインストウィークですな!!

楽しもなーヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくなーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ