お疲れ様でした!!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1305.JPG

しっかり髪切って爆発セット出来るようにして来たぜ( ̄─ ̄) 

ツアーライブ初日!!
最高な初日でスタートできました(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1309.JPG

声がイヤホン越しでもしっかり聞こえて来てたしみんなで歌うところの一体感もホンマに凄かった!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1310.JPG

SACRIFICEの振り付けもみんなしっかりチェックしてくれたんやなー!ってのが伝わって来ました(・ω・)

ホンマにみんなRoyz大好きやな!!

そのRoyzが好きって気持ちで更に一体感と勢いを出して行きたいツアーです!!

一日一分一秒ホンマに大事にせーななヽ(゜▽★゜)ノ
迷ってる時間なんかもったいないで!!

ツアー初日大事な時間を一緒に過ごしてくれて、そして素敵な空間を作ってくれてありがとうな!!

なぜか今日はメンバーみんな弦楽器を持って撮影(笑)
謎ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1308.JPG

あっそしてツアーも始まったということでこれ出来ましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1302.JPG

バスドラヘッドー!!ヽ(゜▽★゜)ノ
 RAVEN仕様ーヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールMCの時これを紹介した時にみんなの優しさにホンマに感動しました!!
ホンマにえー子達や!!

みんな大好きや💞💞

今日もありがとうな!!

明日は長野ライブ!!

明日も頭から全力で楽しもうなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ