お疲れ様ーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1313.JPG

分け目センターじゃなくしてみた(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1318.JPG

ライブはこの日からSEのノリを変えてみました!!
SEからみんなの声沢山貰えるようにねヽ(゜▽★゜)ノ

長野まだ今ツアー2本目やのに凄い勢いやった!!
僕たちが求めたらみんなはそれに答えて更にそれ以上に僕たちを求めてくれるあの空間はホンマに素敵でした!!
すげーやりがいのあるライブやったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1321.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1320.JPG

そしてアンコールはアルクマ君のTシャツを頂いたのでアルクマ君仕様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1315.JPG

アンコールではこの今のアツさを全国に見せつけたい!って事でPSYCHIC STORMをラインライブで流しました( ̄─ ̄) 

みんなしっかり見てくれたかな!?

ただ見て楽しむのもよしやし、今のRoyzとファンのライブのアツさを感じてこれから行く地方ではこのライブを超えてやる!!くらいのモチベーションになってくれてたらくれしいなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1317.JPG

長野公演激アツで素敵なライブでした!!

みんな集まってくれてありがとうな!!

明日は富山ライブ!!

明日もブチ上げていこーなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ