お疲れ様でした!!
写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1327.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1331.JPG

富山熱気と湿度がやばかったな!!
ツアーが始まってまだ出だしやけど凄い勢いでみんなからパワー貰ってるな(・ω・) 

どうやったらライブがもっと楽しくなるやろう?とかどうやったらみんなが喜ぶやろうなぁ?って考えながら色んな事をやっていってるんやけどみんなしっかりとそれを受け取ってくれるしホンマに素敵やわ( ̄─ ̄) 
こうやってみんながしっかりとついてきてくれるから色んなことができるし更に成長できるんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1332.JPG

これからももっともっと凄まじいライブにしていこうなヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールのMCの時の僕のハイテンションにもしっかりついてきてくれてありがとうな!!
そりゃ撮影こんな顔なるわな( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1330.JPG

最高にハッピーな空間でした( ̄─ ̄) 

みんな集まってくれてありがとうな!!

ライブが終わってからライブハウスの下のCDショップUNDER THE STAGEさんでインストをして欲しい!って言うみんなの声が集まったファイルを見せてもらいました。
やっぱ求められると嬉しいね(・ω・) 
いつかはまだわからんけど絶対やろうな!!

そして富山では到着してから時間があったからファミパ(ファミリーパーク)に行ってきましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1324.JPG

動物園ーヽ(゜▽★゜)ノ

ヤギさん僕にベタ惚れやし超可愛かった!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1323.JPG

周りう◯ちトラップいっぱいやったけどな!!(笑)💩

そして今日は金沢に移動する前に富岩運河冠水公園のスタバ行ってきた!!

周り桜いっぱい咲いててメチャ綺麗やった(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1335.JPG

今年は桜しっかり見るタイミングないかなぁ?って思ってたから見れてよかったな(・ω・) 

こうやって各地方の色んなところに触れていけるとまた更にツアー感出てくるな( ̄─ ̄) 

ライブ、インストはもちろんそれ以外も全部楽しむツアーにしてやる!!

明日は金沢公演!!

吹っ飛びハイテンションでみんなよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ