お疲れ様でした!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1344.JPG

ボンバヘーッドヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1350.JPG

髪伸びるにつれ頭がでかくなっていくかもな(笑)
まぁツアー中伸びたらセット変えるやろうけど(笑)

この日はメンバー的に情熱的に行こう!って言っててさエモさ重視!って感じでやったんやけどそれがみんなに伝わった気がするな(・ω・) 

一体感ってか声がホンマにみんなエモかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1352.JPG

イヤホン越しでも届いてくるあの声ホンマに好きやわ( ̄─ ̄) 

ぶっちゃけ今までのツアーではさ、イヤホン越しでも声が届く!って状況の方が圧倒的に少なかったんやけどな。
このツアーホントにみんなの本気具合が伝わってくるくらい声でてるで!!

素敵や!!

このままの勢いでイヤホン越しに声が聞こえるレベルじゃなくてみんなの声デカすぎてイヤホンの音聞こえへん!くらいになったらオモロイな(笑)

それくらいを僕は求めてるぜ( ̄─ ̄) (笑)

声出して暴れて普段できんような事やって楽しめるのがライブの醍醐味やしね!!

心から楽しんでもらえてれば僕は嬉しゅうございますヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールの声だし対決もこの日はバリバリ僕の趣味に付き合ってもらってありがとうな(笑)

記念写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1346.JPG

からのー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1347.JPG

ドロー!!(笑)

みんなのダイレクトアタックしっかり受け取ったでヽ(゜▽★゜)ノ

みんな集まってくれてありがとうな!!

ってな感じで明日は福井!!

恐竜みたいに吠え散らかしてやろうぜ!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ