遅くなりましたが沖縄二日間お疲れ様でしたー!!

まずはライブ!!

写メーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1404.JPG

この日は沖縄パワーで浮かれ気分で本番前からすげーいいテンションやったな(笑)
浮かれすぎて機材ホテルに忘れるくらいやったし(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1407.JPG

みんなの歌声もしっかり聞かしてもらったしそりゃこんな顔なっちゃうよね( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1406.JPG

超楽しそう(笑)
まぁだって楽しかったんやもん(・ω・) 

アンコールの時は3.4年前FC旅行と抱き合わせでライブをしに来た時に着てたかりゆしを着ましたヽ(゜▽★゜)ノ
沖縄で絶対これ着てうかれるぞー!!って思ってたからな(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1405.JPG

最後まですげー楽しいライブでした(・ω・) 

この日の夜は杙凪パパと杙凪ママが沖縄までわざわざ来てくれてたから一緒にご飯いきましたぜ( ̄─ ̄) 
また笑いすぎて顔の筋肉フル活動やったわ(笑)

そしてインスト!!ヽ(゜▽★゜)ノ

フル衣装フルメイク!!

分け目変えてみた!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1412.JPG

この日のインストは屋上のインストスペースで野外インストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

青空バンドRoyz(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1413.JPG

黄色いお花か似合う僕( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1415.JPG

いやー沖縄の気候最高やわ!!

野外で開放的やしインストもしっかり楽しみました!!

インスト後はお店でパシャり(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1416.JPG

せや!!この日のRAVENのBメロの振り付けがわかりにくいって質問あったからみんなで解決しました(・ω・) 
両手で戦隊モノの変身っぽい感じからのヴォイ!って感じ、、、うーん文字じゃ伝えにくい(笑)
今度また動画とか撮れたら動画で伝える!!(笑)

二日間最高にライブ、インスト、観光、バカンスって感じで楽しみました(笑)

みんな集まってくれてありがとうな!!

インストが終わってからはみんなでステーキ食べに行って沖縄の街をブラブラしてました!!

ブルーシールアイスヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1423.JPG

塩バニラ超うまかった!!

いやー!!!
海に行きたかった!!(笑)
それだけが心残りや(笑)

でもそれ以外はすげー充実した沖縄でした!!

次は29日Cureフェス!!
みんなよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ